芸能人も愛用!リピーター続出の大人気コスメ♪「ライスフォース」の
「深層保湿トライアルキット」
2010年8月の時点で700万本もの売り上げ実績!92%もの方が「うるおいに満足」している人気スキンケアコスメ!
私もその1人Σ(ノ∀`)ベチャ
あの藤原紀香さんや、CanCanモデルの押切もえさん、蛯原友里さん、山田優さんなど、有名芸能人やモデルさんも多数愛用してるんだょ~!
もちろん多数の美容ブロガーさんにも大人気で、リピーターも多い♪
以前に
「お肌分析キット」を試したという記事を記載したんだけど・・・
(トライアルキットを購入したら、無料で今の肌の状態を分析してくれるキットも付いてくるの♪)
あれから数ヶ月たったけど・・・
まだ分析結果が手元に来ず( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
あ、多分ね・・・私の場合は分析キットだけを試させてもらったので、そういう関係で?結果が遅くなってるんだろうとは思います。
が・・・結果が気になるので、出来れば結果を知りたいところなんですけどね~・・・orz
ん~・・・もうこのまま話はなかったことになってるのかしら。。
(まぁ、試させてもらった身なので強く言えないのが悲しいところですが・・・。)
普通にトライアルキットを購入して付いてきた場合は大体2週間ぐらいで結果が届くんじゃないかなぁ・・・と思いますし、もしそれでも結果が届かなかった場合は「早く結果を郵送してください!!」と強く言っても問題なしでしょう!
なので、結果が届くまで記事にすることなく待ってたんだけど・・・
まだかかりそうなので、しびれ切らして記事に書いちゃいました(笑)
分析結果はまだ届いてないけども~・・・
でもね、ライスフォースはほんとオススメのコスメなの♪
(だから書いてます。)
“お肌の水分保持能を改善する”と認められた「ライスパワーNo.11エキス」を配合した、大人気の「青のNo.11シリーズ」のトライアルキット!
100%お米から作られた新成分で、
2倍以上の保湿力と、肌水分保持力の改善で、自らうるおう力を目覚めさせてくれる。乾燥に欠かせないアイテム♪

手に取り出してみると、ちょっとトロミのある濃厚なローション。
でも、いざ肌につけてみるとサラッとした付け心地。
しかも浸透力が半端ない(;゚∀゚)=3ハァハァ実際に付けてみたらこの浸透力のすごさが実感出来るから使ってみて!って太鼓判押せるぐらいすごい!
サラサラしてるのに、肌の内側はしっとりしてて、保湿力の凄さにも惚れ惚れしちゃう(*ノωノ)

す~っと伸びて、すぐ肌に浸透する美容液。
化粧水同様、
すっごい肌に浸透していくのが実感出来るの~!ほんと「あっ」という間なのょ!!
ライスパワーエキスが高配合されているから軽くて伸びがよく、わずかな量でお肌をカバーしてくれる!
お肌の気になる部分の集中ケアにもバッチリ♪

このクリームがまたすごぃ!
濃厚そうなクリームなんだけど、ほんと伸びがよくて肌になじむ♪
塗ったあとの肌はぷるぷるなんだよ~!
しかも、保湿効果もすごいのかそのままの状態がずっと続くの!!なのに、べたつくわけでもなく・・・サラサラなのが不思議なほど。。
お肌の内側からうるおいを感じる(*´ェ`*)ポッ
私の様に乾燥肌の方だけでなく、
加齢による小ジワ、たるみ、シミ、くすみにお悩みの方はもちろん、敏感肌や、乾燥性のニキビ(大人のニキビ)でお悩みの方にもオススメの一品!
ほんとすごくよくて92%の方が「満足」してるのも納得・・・( ´艸`)ムププ
しかも、今なら6つの特典付き♪
1、お肌分析キット
2、洗顔セット(クレンジング、洗顔料が2包ずつ)
3、UV化粧下地サンプル 2包
4、商品到着後30日以内なら返品保証あり
5、支払手数料
6、送料無料※4の返品保証は、実際試してみてうるおいに満足出来なかった場合、商品到着後30日以内なら返品OKだから安心してお試し出来るょ♪
ちなみにサンプルプレゼントは・・・コレ↓


このサンプルプレゼントの1つ、
「メイクアップリムーバー(メイク落とし)」を試してみたんだけど、ネットリとしたジェル状なんだけど、肌につけると伸びる伸びるΣ(´ω`ノ)ノ
オイルみたいな感じにす~っと伸びて、化粧落ちもバッチリ|ω・`)b
なかなかオススメのクレンジングでした~!
このトライアルセット、「人気の3アイテムが10日間試せる」んだけど、結構量も多いから
余裕で10日以上持つと思う( ノェ) コッソリ
この保湿のすごさは、実際に自分のお肌で試す価値あり!
私はかなりお気に入りのコスメ(*ノωノ)
是非チェックしてみてね~!!
公式サイト⇒10日間でモテ肌!?92%が満足した深層保湿スキンケア


↓疲れた! は続きに・・・
今日はセナの幼稚園は映画試写会とやらで、幼稚園ではなくルクルまで送迎しなきゃだったのね。
(ルクル=大きなショッピングモール)
で、そのついでに・・・ってことで、お友達ママと話してクリスマスプレゼントも買おう!と。
お互いに颯士と同級生の子がいるんだけど、プレゼントは出来れば、上の子が居ない平日にゆっくりと買いにいけるのがベスト。
でも・・・颯士ぐらいの大きさになると、すぐ言っちゃうのよね~・・・
「今日、ママとおもちゃ買いに行った」
とかさ・・・orz
うちも颯士が居るから「旦那が居るときじゃないとダメだな~・・・」と思ってたんだけど、お友達ママと「買う時だけお互いのチビを預けあって、その隙に買ってこよう!」って話になって。
ってなわけで・・・映画が終わるまでの間にバタバタと頑張った(`・ω・´)
昨日の時点でまだプレゼントがはっきりしなかった3人。
颯士は車ってのは分かってるんだけど、大きい車なのか・・・小さい車がいっぱいなのか・・・が分からない。
サラ、セナは最初に言ってたおもちゃから急に変更したり。
なので・・・
「サンタさんにお願いは今日が締切日だよ~!!今日中に決めないとダメだし、もう今日決めたものは変更不可!」
と、親の都合満載でプレゼントを聞き出した私( ´,_ゝ`)プッ
颯士は相変わらず、「大きい」なのか「いっぱい」なのかが分からず、「直接見て決めてもらおう」と。
サラは結局「着せ替えシールを3枚と、かいけつゾロリの本」
ちなみに誕生日はコレでした↓
毎日楽しそうにお絵かきしてるゎ。
で、セナはコレ↓
「もうこれで変更できないからね!」
って念押しして、今日買って来たんだけどさ・・・
帰ってきてセナに
りな「お利口にしてないと、カチューシャのやつ、サンタさんに貰えないよ~!」
って言ったら
セナ「カチューシャじゃないよ!ビーズのだよ!」
・・・工エエェェ(。・`ω・ノ)ノェェエエ工
昨日散々「本当にカチューシャのにするんだね?もう変更できないからね?」って確認したのよ?
前日までビーズのとで迷ってたから。
ちなみにコレ↓
でも、昨日の時点ではあっさりと「カチューシャのに決めてるよ」って、言い切ったから「もう迷いはないのね~」って思ってたのに・・・
何それー?!Σ(゚Д゚)ガーン
思わぬ返答に、母唖然。。
あんなに頑張って買って来たのに・・・
そりゃないわ~。・゚・(つД`)・゚・。
しばらく「ビーズがいい」の一点張りだったんだけど
りな「ビーズのは誕生日で貰えばいいやん~」
って一言で気持ちが変わったのか
セナ「じゃぁビーズは誕生日にする」
って言い出したので、なんとかセーフ。
でももう・・・
正直に「サンタはママよ」って言いたい(笑)





ランキングに参加中♪応援していただけると嬉しいです。
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)
⇒ スキンケアランキング
⇒ 美容ブログランキング



