昨日、無事よさこいが終わりました!!
まず最初にですが・・・ここ2日間、更新も訪問も出来なかったのですが、忙しかったから・・・ではなく(忙しかったのもあるけど)、なんと突然・・・
ネットに繋げなくなった( ゚Д゚)ポカーンんです・・・(´・ω・`;)
ほんと突然、ネットに接続が出来なくなってビックリ。。
結局原因は・・・回線自体の故障( ゚Д゚)ソンナノアリ?
おかげで、よさこいの準備で忙しい最中にNTTに問い合わせしたり・・・とてんやわんやする羽目に。。
散々の2日間を過ごしてました。・゚・(つД`)・゚・。
と、ネットに関しては散々だったんですが・・・
よさこいに関しては・・・最高な瞬間を迎えることが出来ました!
なんと、我がチーム・・・
↓続く・・・
大賞を取りました!!!これ、ほんと凄いことなんです~!!
毎年、Aブロック、Bブロック、Cブロックの3ブロックに別れてブロックごとに競技するのね。
(大体、1つのブロックが16チームで勝負する。我がチームはAブロック。)
で、各ブロックごとに、奨励賞、優秀賞の発表があって最後に大賞の発表。
(賞を取ったチームのみ、再度演舞あり)
今年は色んな人から「●●(うちのチーム)はすごい綺麗だった、絶対賞取るよ~!!」って言われてて、みんな「そんな言われると取っちゃうかも??」なんて期待し・・・
もう演舞は終わって(賞を取らない以外は)出番は無いのにメイクをバッチリ直して、賞の発表時間まで待ち構えてたのね(笑)
みんなで
「(賞を)取る気満々やん~(笑)」
「ここまで気合入れて賞取れなかったら・・・虚しいね~(笑)」
なんて言いながら。
で、最初に奨励賞、優秀賞の発表だったんだけど、この発表の仕方がチーム名を言うわけではなく、賞を取ったチームの演舞曲を流すの!
そう。まるでイントロドン!のような状態。
曲が流れると、賞を取ったチームが「きゃ~~~~!!!」と歓声を上げて分かる・・・みたいな。
うち達の曲が流れるか?!と待ってたけど流れず・・・残すは大賞の発表のみ。。
既に発表のあった奨励賞、優秀賞のチームの演舞を見たけど、凄いうまい!!
どのチームも「賞を取るだけのことはあるゎ・・・」と思うほど。
こんなチームみてると・・・
「うちのチームの大賞ってのは無いよねぇ・・・」
「メイクも直して、こんな遅くまで待ってたけど虚しく終わったりして(笑)」
「大賞以外に他にもう賞って無いの?」
みんな諦め半分・・・期待半分・・・。
アナウンス「でゎ、最後の賞になります!大賞の発表です!!まずAブロック大賞は・・・」
祈るように「うちのチームの曲、かかれ~!!」とイントロに耳を傾ける・・・
・・・・かかった~!!!!!!!
かかったの!!この1ヶ月間、毎日毎日聞き続けた演舞曲が!!
みんな一斉に「きゃ~~~~~!!!」と、立ち上がって飛び上がって・・・そして号泣。
で、最後にもう1度泣きながら演舞(笑)
ほんと・・・感動でした。
完全燃焼です。
で、大賞取ったので・・・もしかしたらYOU TUBEとかで動画をアップしてくれる人が・・・いるかも?しれません。
誰か、載せてくれると非常に嬉しいんだけどなぁ・・・と期待も込めつつ(笑)近々探してみます~!
さて、これで1つ予定が無事終了しました。
あとは・・・入院に打ち上げ、運動会に七五三だっけか。。
ひとまず、目先の入院準備を開始しつつ・・・ゆっくりお返事していけたらいいな~と思ってます。

帰宅後、お風呂入る前の1枚。
今年はアイメイクのみ。
鼻の白いのは無しでした。
デジカメの写真はまだ取り込めて無いので、また後日にでも。。





ランキングに参加中♪応援していただけると嬉しいです。
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)
⇒ スキンケアランキング
⇒ 美容ブログランキング



