体の中からすっきりと美しく!LIONの
「ラクトフェリン+ラブレ」
以前にお友達が
「体脂肪が減った~!」という話を聞いて、「ちょっと試してみよう♪」と試したことのある
「ラクトフェリン」⇒
その時のレポ記事ラクトフェリンを試した時は体脂肪が4.2%減ったの。(※あくまでも私が試した結果なので、個人差はありますよ~!)

ほんと見事な結果に感動したんだけど、そんなラクトフェリンに更に植物性乳酸菌「ラブレ」をプラスして出来たのが・・・
「ラクトフェリン+ラブレ」「健康に!」「ダイエットに!」「美容に!」効果が期待できるかも~?と1週間試したら・・・

(写真クリックで拡大します。)結果・・・体脂肪はなんと・・・6.9%も減!体重は・・・
1.6キロ減る結果が!!(表示は恥ずかしいので隠してるけど・・・)
その時のもっと詳しいレポはコチラ
⇒
「ラクトフェリン+ラブレ」のレポ(1週間分の計測写真付きでレポしてます~!)
※もちろん、これはあくまでも私が試した結果なので、全ての方に必ずしもこういう結果が出るとは限りませんこれはすごぃ~+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚
やってたことは、普通にいつもと変わらずご飯食べて・・・いつもと変わらず家事をして・・・特にダイエットをしたとかもなく・・・ラクトフェリン+ラブレを毎日摂取してただけ。
ほんとこれだけで、毎日快便で、体もかなり軽く感じて快適♪
これは絶対リピ・・・|ω・`)
そんなわけで・・・

ジャ━(゚Д゚)━ ン !!!随分前に現品購入してたんだけど、結局途中色々あって摂取中断になってしまって。。
遅くなったけど、やっと・・・結果レポをアップします(´・ω・`;)
ちなみに・・・摂取日数は・・・分かりません(-ェ-o)ボソッ
途中から分からなくなっちゃってΣ(ノ∀`)ベチャ
なので、「現品1つ分を摂取した結果!」と思ってください。あと・・・一応現品摂取前にも体脂肪率を撮ってたはずなんだけど・・・
その時の写真データが見つけれなぃ(´A`Uu)
なぜか無い・・・orz
携帯に入れっぱなしにしてたので・・・消えてしまったのかもΣ(゚Д゚)ガーン
記憶が正しければ・・・多分28%ぐらいだったと思うので、トライアル摂取前の数値とほぼ変わらないぐらいでスタートしてると思ってください。
と、ここまではグダグダですが・・・(笑)
「(;゚Д゚)はぁ?マジで?」と思う結果が出ました!心の準備はいいですか・・・?
結果写真載せますょ?

見えます?
ちょっと暗がりで撮ったのでうつりが悪いんですが・・・
左上が体脂肪率、右上は水分量、赤く○で囲ってるのが肥満度、白く抜き取ってるのが体重。
なんと・・・体脂肪率15.6%!!(;゚Д゚)はぁ?うそでしょ??
ほんとビックリして、体重計壊れた?と2回計りなおしたほど・・・。
現品摂取中は、あえて体重計に乗ってなかったのでまさかここまで減ってるとは( ゚Д゚)ポカーン
今までこんな数値見たことがありません!!自分でビックリです。
ちなみに・・・赤く○した肥満度の絵・・・
ちょっと見えにくいけどよーくみると・・・「痩せ」のマークに変わってるの!!
こんなマーク初めて見た( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!あ、体重はそんな変化無かったです。
多分、1~2キロ減ったかな?
見た目も特に変わったわけでもなく・・・
一体なんでこんな数値が??と不思議なんだけど、内臓についてた脂肪が減ったのかしら??
すごいでしょ?
いや~・・・・すごぃ。。
個人差はもちろんあると思うけど、多くの方から「効果があった」との評価の高い「ラクトフェリン+ラブレ」
体と腸内環境を大切にしたい
毎日スッキリ健康でいたい
スカートのサイズが気になるこんな方はまず7日間のトライアルパックでお試ししてみて~!
980円で手軽に試せちゃうょ( ノェ) コッソリ公式サイト⇒ナイスリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレ


↓くだらない日記は続きに・・・
今日も暑い!!
そしてセミは元気だなぁ・・・。
さて今日は・・・約束してたことを実行してきます。
その約束・・・というのは「プリキュアのパンツを買う」(笑)
セナには「オムツがはずせたら」
サラには「おねしょをしなくなったら」
2人とも大好きなプリキュアのパンツを買うという約束を随分前にしてたの。
その時は「そういえば出来るようになるかも?」という願いを込めて言ったんだけどねΣ(ノ∀`)ベチャ
サラは・・・出来てないのでどうしようかなぁ。。
昨日は散々「そんなのイヤだ~!サラも欲しい!!」と、泣いてわめいてたんだけど、数時間後には諦めが付いたのか?
「セナちゃん、プリキュアパンツよかったね~!!サラ、まだ買ってもらえないけど、頑張る。」
とかなんとか・・・言ってたのよね。。
こんな姿みると・・・かわいそうに・・・(´A`Uu)
サラには「プリキュアパンツ汚すからおねしょしないようにしないとね!」って言って買ったら何か効果あるかしら?
甘いよね~Σ(ノ∀`)ベチャ





ランキングに参加中♪応援していただけると嬉しいです。
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)
⇒ スキンケアランキング
⇒ 美容ブログランキング




うちはなんかいまだにおねえちゃんになりきれてなく…思い通りにならないとめっちゃ怒りだす
モノに関しては諦めるとか我慢するってのがないの
友達にも妹にもおもちゃを貸すのを渋るし…
大丈夫かな~
それにしても体脂肪15って…凄すぎでしょ~!!
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸